夢の社会人生活

やりたいことを見つける話

Loading

こんにちは

20代社会人の仕事後のルーティーンの紹介をします。まずは、毎日20時前後に会社から帰ります。その後、お腹が減っているので近くのスーパーか、コンビニに行きます。お腹を満たすと21時くらいになるので、そこからお風呂を入れて読書か携帯ゲームしています。

そのまま横になっていると寝てしまうことも・・

そして22時から経済ニュースを閲覧します。この経済ニュースというのは、自分が投資を行っているので社会情勢について学ぶためです。大体23時くらいまでチェックしてその後ブログを書いてます。ブログは最近始めたのですが、大体30分くらいかかって、その後プログラミングの勉強をしています。そして1時くらいに就寝。ここまでずらずらと書きましたが、このルーティーンができたのはまあ週に3回くらいで、予定通りに行かないことがほとんどです。眠くて作業に集中できないこともあるし、飲み会や残業によって時間の使い方は異なるからです。

また、たまに友達とオンラインゲームもやってます。(最近はバイオハザード5やりました。面白いんです。)自分はずーっと帰ったらスマホゲームして、寝てしまうという生活をしていました。その生活はとても楽しいんですがこのままでいいのかと思いながら毎日を過ごしていました。毎日の生活の習慣を変えるのは大変です。でも、自分の人生を変えるためにできるだけのことはしてみようと思ってます。今度こそ変えたいなあ。

社会人あるあるその5 テレワークサボりがち。その夜、罪悪感で心を病む。 あるある〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5