その他

ゲームセンターでホタルの光を聞く

Loading

こんにちは

今日はゲームセンターに行っていました。

やった〜

仕事が終わってすぐにゲームセンターに行きました。

うお〜〜!!!

目的はメダルゲームです。

ちゃりーん

夜8時から始まるチャンスタイムに一度行ってみたかったのです。

ちゃ〜んす

さあ始まりました。

いけ!!いけ!!

さすがに、夜のゲームセンターになると、みんな必死で台パンしている人もいます。

やめろ!!!

あ!!外れた!!ちきしょ〜

メダルゲームの機械「100円をいれたらもう一度挑戦できるよ!!」

やった〜

入れまくるよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ??何か聞こえる・・・

♪〜〜♪〜〜

蛍の光だ!!

ゲームセンターで聞くのは初めてでした。

その時私は思いました。

メダルゲームをしている時間って何を生み出しているんだろう??

う〜む

何も生み出していなかったのです。

メダルゲームの結果としては、メダルの数は変化なくお金は減ったのでした。

帰り道、そんなことを思いながら家に帰ったのでした。

自分は一体・・・

メダルゲームあるある

隣の席の人がやたら当たる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5