夢の社会人生活

恐ろしい夢

Loading

こんにちは

電気をつけっぱなしで寝てしまうと、恐ろしい夢を見ることがあるとよく聞きます。

ほえ〜

今日は過去で一番恐ろしい夢をみました。

恐ろしい夢

私は転職した先の職場にいました。

そこで普通に働いていると・・・・

上司から新しい人が今日からこの職場に入るとアナウンスがありました。

わくわく

ぞろぞろと入ってきました。

ぞろぞろぞろ・・・・

あれ多くない??

ぞろぞろぞろやな〜

そこにいたのは・・・・

何と全員、前の職場にいた人たちでした。

まじ?

あ!パワハラしてた人もいる!!

そこにはパワハラしてた人と、その犠牲者の方もいました。

私は心から思いました。

しまった!!次の職場のことを言うんじゃなかった!!(実際には言っていない)

まずいな〜

こんな恐ろしい夢は初めてみました。

転職した会社に元の会社の人たちが続々ときた人あるある

みんな前の職場いやだったんだな〜とちょっと嬉しい気持ちもくる

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5