その他

なぜ山に登るのか

Loading

こんにちは

疲れました。

なぜ疲れたかというと・・・

山に登ったからです

ここ1年間で私は色々な山に登っています。

えっと、ひ〜ふ〜み〜・・・・・・

はちかい

結構登っています。

昨日は頂上で絶景を見ながらカップヌードルを食べました。

一緒に行った友人がガスバーナーを持ってきてくれたのです。

ぼ〜!!

カップヌードルを食べている時、こんな美味しいカップヌードルは初めてだと思いました。

でも、水も天然水を使ったのでそれが原因かもしれないとも思いました。

今日はなぜ山に登るのかをかきたいと思います。

なぜ山に登るのか?

そこに山があるから?

ちがうね〜

私が山に登る理由は・・

死!!

普段感じることができない死を身近に感じるためになります。

一歩間違えれば山は死ぬ可能性があります。

ひえ〜

そんな死を間近に感じるヒヤヒヤを求めて登っております。

なので、死にそうなポイントを見つけると私はテンションが上がります。

shatiku「あ!!死にポイント発見!!」

ふぁいお〜!!には〜つ!!

だから、わたしの山登りには新婚の友人は連れていきません。

死んでも構わない人だけ連れていきます。

ほぁい

そんなわけで、私が山に登る理由は

そこに死があるから

です。

山登りあるある

下山中足がぷるぷるし始める

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5