その他

荒れる先輩

Loading

こんち

私にはやる気のない先輩がいます。

はあ

いつも仕事中に寝ています。

この間、私は同僚と話していました。

shatiku「ブラックな職場ありますよね。」

同僚「前の職場は働いたまま死んだ人がいました。」

shatiku「え〜!!」

そんな話をしていると、寝ていた先輩がカッと立ち上がりました。

おい!!

場が凍りました。

先輩「昔、この職場でも死んだ奴がいたんだ!!!

私は聞きました。

shatiku「誰か死んだんですか?」

先輩「俺だよ!!」

え??

何か言い返そうと思いましたが、目があまりにもキマっていて何も言えませんでした。

先輩の話によると昔、先輩は働きすぎで一度死んだみたいです。

先輩「ここはブラックだよ!!」

しーんとしました。

1時間後・・・・・・

あ!寝てる!!

どぉこがブラックだよ!!

と小さく突っ込んだ日でした。

やる気のない先輩あるある

昔はすごかったぞ感をめちゃくちゃ出してくる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5