その他 夢を語る

モチベーションが湧かないこの頃

Loading

こんにちは

年明けに体調を壊してから、なかなかやりたいことが出来ていないのが現実です。

う〜ん

最近は寝て起きて仕事をしての毎日になっています。

なんとかして、モチベーションをあげようとしていますが、なかなか上がりません。

いつかの本で読みました。

行動しないのは、自分がそちらの方が都合が良いからになっていると・・

例えば、転職したいのに転職しないのは、転職した後の苦労を自分がするくらいなら、現状を望んでいるからだそうです。

現状を望みます

モチベーションを維持するためには、目標の明確化と、進捗状況の管理をしないといけないみたいです。

最近は、寒くて布団にこもっています。

ぶるぶる

無理だ

このままだと、あっという間に人生が終わります。

ほえ〜

なんとかモチベーションを上げないとと悩んでいる今日この頃です。

最近はモチベーションをあげるために、セミナーに通っています。

みーんみーん

セミナーはいろいろな人と会えるので、刺激になりますね。

ただ、グループワーク主体のセミナーの場合は、めちゃくちゃ疲れるので、次の日仕事だとしんどいです。

モチベーションを上げる方法をもっと実践しないといけないと思っています。

うお〜

モチベーションが湧かない人あるある

今まで生きていた中で、モチベーションが沸いた出来事がないので仕方ないのかもしれない

あるある〜〜〜




-その他, 夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5