その他

クラシック音楽を聴きながら仕事をしたよ

Loading

こんにちは

今日は出張で疲れました。

ひえ〜〜

そのおかげで疲れて寝てしまいました。

へけ!!

そんな中、着信がかかってきました。着信ありです。

shatiku「しもしも〜?」

それは、新婚の友人でした。

新婚のこんちきしょう「しもしも〜、ローカルCMありましたよね〜。ふっふ〜ん♪ふっふ〜ん♪ってやつ?」

はぁ!?あんたばかぁ?

こっちは寝てたのよ!!!

shatiku「むにゃむにゃ・・・・ふっふ〜ん♪じゃない?」

友人夫妻はイチャイチャしています。

新婚のこんちきっしょう「ちがうちがう!!それは別のCMだよ!!!っね〜〜〜〜💓」

新婚のこんちきしょ〜やな〜

そして言いました。

新婚のこんちきしょ〜「だめだこの人頭働いていないよ。すいませんでしたね。っね〜〜〜〜💓」

shatiku「いや、起こしてくれて感謝します。」

わたしは気を遣って言いました。

新婚のこんちきしょ〜「じゃあ、謝り取り消しで・・」

プチ・・・っぷーっぷー

電話が切られました。

こんのくそがきゃ〜〜

でも、そんな時こそ私は冷静であることを意識しました。

数年経って、新婚が古婚になってもやってくれよ〜

ちょっと親的な目線で私はひとり小さくつぶやいたのであった。

感動です!!

新婚の たわむれの先に あるshatiku
どうか 神様 彼らに しあわせを 

新婚に弄ばれた人あるある

憎しみの先に感謝の気持ちが湧いてくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5