その他

必殺!!これから山に登る人を地獄に墜とし人

Loading

こんんちいは

昨日ね。山に登りましたよ。

ほっや〜〜

山はいいものです。

心から洗われます。

心の洗濯されるっちゅぅこと

山は、人とすれ違った時に挨拶をします。

づぅ〜も

山登りを始めた当初、わたしはこの挨拶が苦手でしたが、今では普通にできるようになりました。

こんにちはっちょ!
チェケレラっちょ!

さて、事件は正に山に登り始めの時に発生したのでした。

必殺!!これから山を登ろうとする人を地獄に落とし人

shatiku「にちは〜」

わたしはすれ違った時にその「人」に話しかけました。

その人「頂上いくの?」

行くに決まってるでしょ!!

すると、その「人」は言いました。

その人「頂上!!土砂降り!!!」

一気に膝が崩れ落ちそうになりました。

ちきしょ〜

一気に地獄に落ちました。

頂上にいくために山に登っているのに、その頂上が土砂降りなんて・・・

わたしは、敬意を込めてその人をこう呼びます。

〜必殺!!これから山に登る人を地獄に落とす人〜

ひえ〜〜

そのまま頂上に登りました。

すると・・

晴れだ!!

なんだ!!よかった〜〜。

山の天気はだれにもわからないと言うことがよく分かった話でした。

山あるある

やっほ〜って言っている人を見たことない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5