その他

斜め横の意図はわたし〜♪

Loading

こんにちは

ブログを書きます。

書くよ書く!!

ふんだ

筋肉痛がすごすぎて、足が痛いです。

これは登山に昨日行ったからになります。

ほっや〜

そういえば、筋肉痛で思い出したことがありましたのでそれを書きます。

ぼく、筋肉痛マン

サッカーの練習

昔、サッカー少年団にわたしは所属しておりました。

は〜い

その時、前日に何かしらあり、わたしは筋肉痛を患っておりました。

サッカーのコーチはそんなわたしが痛がっているのを見逃しませんでした。さすがはプロです。

コーチ!!

コーチ「おい!!痛がっているのなら無理をせずにやめろ!!」

わたしはすぐにその言葉を受け入れ、ベンチで休憩することになりました。

ちゅーちゅー

わたしはこう言う時、聞き分けがよいのです。

もし、やる気ないなら帰れと言われたらすぐに帰るタイプです。

帰るよ

さて、別の日です。

その日もわたしのように、筋肉痛で苦しんでいる人がいました。

びびび

例のごとくコーチは止めに入ります。

コーチ「おい!練習をやめるんだ!!」

FBIだ!!

すると、止められた人は言いました。

筋肉痛の人「いえ!!コーチ!!やらせてください!!」

宣誓!!やります!!

コーチ「そうだ!!その闘志を持ってプレーしろ!!」

コーチの意図を初めて理解できた話になります。

斜め横の意図はわたし〜♪

従順な人間あるある

仕事中に帰れと言われたらすぐに帰る自信あるし、辞めろと言われたらそれも辞める自信がある

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5