その他 大学生編

よ〜しよし、かわいいやっちゃな〜

Loading

こんんちいは

今日はピザを頼むかどうか悩んで、やっぱりちょっと高いので辞めました。

ピッザぼ〜の

ピザを頼むと、1食で2日分くらい食費いってしまうので悩んだ挙句のことでした。

コツコツの積み重ねだ

私はFIREを目指していますので、歯を食いしばり蒙古タンメン中本のカップヌードルを開けたのでした。

くわい〜〜〜〜!!!!

これはワタシが大学生の頃の話になります。

どもども

私はその日約束をしていました。

浪人時代を共にしたのユージーン※になります。

※私は辛い辛い浪人時代を共に過ごした友人を敬意を示して、「ユージーン」呼んでいます。ユージーンは頭の上のラプンテェルの中に出てくるキャラクターです。あのね、聞いて聞いて!!!

ユージーンはね、ラプンテェルちゃんのふぃあんせなの。と〜ってもろまんちっくなのだ〜〜❤️

そんなユージーンから連絡が来ました。

ユージーン「食事に行きましょう。あなたの大学に迎えに行きます。」

shatiku「行きやす!!行きやす!!では、駅前のお店の前に集合しましょう!!!」

そうして、私はユージーンと約束をしました。

指切りげんまん

そうして集合しました

そして、ユージーンとの待ち合わせ場所に行きました。

待ち合わせ

ワタシが待ち合わせ場所にいると、ユージーンが既にいました。

どもども

shatiku「どうも、待ちましたか?すいやせんね。・・・・・あ!!!!!」

ああああ!!!

眼鏡壊れてる!!!

なんと、片方眼鏡が割れていました。

私はこの姿を見て思いました。

shatiku「そこまでして、私に会いたかったのかと思うと、愛おしくなりました。」

よ〜しよ〜しかわいいやっちゃ

ぶちゅ〜〜〜!!!

こんなにかわいいやつがいる??

そのまま、そのユージーンに焼肉をおごってもらいました。

かわいい〜〜〜〜〜!!!!

大学にユージーンにきてもらった人あるある

人の大学を貶しまくる

あるある〜〜〜〜




-その他, 大学生編

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5