その他

家系ラーメンを食べた後にブレスケアを一気飲みする人

Loading

こんにちは

今日は仕事でしたよん。

ふんふ〜ん

仕事で職場のおばちゃんとよくチャットしています。

おばちゃんげんき〜??

ですが、今日は忙しくておばちゃんからのチャットには返せませんでした。

家系ラーメンたべちゃ〜い

私と友人は旅行先にいくとそこで家系ラーメンめぐりをします。

へいお待ち

大体どこの家系も同じ味がします。

私は特にみんな同じ味がします。

なぜなら、私は最初ににんにくを大量にいれて、味を崩壊させるからです。

それは、友人からも指摘を受けました。

だめよ〜だめだめ

友人達「shatikuさん。あなたにんにくをかけすぎです。味が濃すぎて死にますよ。」

そして生まれた危険な遊び

そして、家系行った後に私たちはコンビニであるものを買います。

らっしゃ〜せ〜

コンビニで私たちはブレスケアと黒烏龍茶を購入しました。

そこで、私たちはあることをしました。

それは・・・・・

「ブレスケアの一気飲みです」

みんな、ブレスケアを買って蓋を開けて、一気に口にぶち込みます。

shatikuと友達「ああ〜〜〜〜〜!!!もぐもぐ〜〜!!!」

スッキリ〜〜〜

みんな一気に口に入れてもぐもぐしています。

かわいいやっちゃ!!かわいいやっちゃ!!

かわE~~~

私は心から思うのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・翌日

あいたたたたたたほわちゃ〜〜〜!!!

うんとことこどこ
どっこいしょ〜〜

いっつもこ〜〜んな感じ〜〜!!!!

悪いわね〜〜、これからも〜、よろしくね〜〜

ブレスケア一気ぐいしているあちきかっくいい〜〜〜

ブレスエア一気喰いあるある

胃が寒くなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5