その他

逆サバ読みの巻

Loading

こんにちは

わおわお!!

今日は何のことを書きましょうかね〜。

年寄りのラブシーンかな〜

あのことを書こうかしら。

セミナーの巻

この間、わたしは前々から興味のあった起業のセミナーに行きました。

起業のセミナーとは、起業するためのノウハウを学ぶためのセミナーになります。

ネズミ講とは・・

行く前は、何やら怪しい勧誘を受けるんじゃないかを心配していましたが、問題なく終わりました。

その、起業のセミナーではわたしはかなり歳が若い方でした。

てやんでい

そんな中、授業の中でグループディスカッションがありました。

わいやわいや

こんちは

対象年齢が高めのセミナーだったのです。

そんな中、みんな自己紹介する時がありました。

わたしはいつも浪人していることを隠しています。

なので、1歳サバを読んでいます。

これはサバゲーね

今回は若すぎるとナメられる可能性があります。

なので私は、10個歳をとった方にサバ読みました。

すると・・・・

グループディスカッションの仲間「お〜若いですね〜。」

と、言われました。

そっか〜。10個じゃ足りなかったか〜。

20個サバ読めばよかったな〜。と思いました。

サバサバサバサバ・・・・

こういうサバの読み方もあるんだな〜と別のことも学べたセミナーでした。

10個サバ読む人あるある

10個サバ読んだのに、誰も何も言わなかったことにちょっとショックを受ける

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5