その他

今までやったダイエット一覧

Loading

こんにちは

突然ですが、今私はダイエットをしています。

えっほえっほ

そして今見事に3週間で3キロくらいやせることに成功いたしました。

今日はダイエット内容について書きたいと思いマッスル。

マッスル!!

ダイエット一覧

まずはグロ画像ダイエットです。

これは私が大学時代にしていたダイエットです。

お腹が減ったら検索しては行けない言葉を検索しまくって食欲を失せさせるというものです。

食べる気わかない・・

次にやったのが、カロリーメイトダイエットです。

それは、全てのご飯をカロリーメイトにするという無茶なダイエットです。

痩せすぎに注意

これをしますと、病的に痩せていきます。

私の友人は劇的に痩せて、人から心配されるほどでした。

最後が下痢便ダイエットです。

私は最近食中毒で、2週間以上ずっと下痢でした。

いててて

今回、3週間で3キロ痩せたのはこのおかげになります。

やり方は簡単です。古くなった食材を食べるだけです。

あとは、体が勝手に痩せてくれます。

私はこれを「下痢便ダイエット」と名づけました。

ただ、2週間以上続く下痢によって、自分は下痢で死ぬんじゃないかとビクビクしながら、ダイエットすることになりますので、あんまりおすすめはできねぇかな〜

他にダイエット方法を見つけましたら、報告いたします。

それでは

ダイエットあるある

ちょっと体調が良くなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5