その他

あ!!ハチだ!!

Loading

こんにちは

私は最近転職しました。

パチパチ

転職して今は、やることがなくて毎日ぼーっとしています。

ぼーっと

最近は眠過ぎて、眠りを耐えるのに必死です。

そんな時は、息を止めています。

息をとめたまま、さすがに眠ってしまうことはないのでかなり使えるのでご紹介いたします。

寝てるやないかい

あとは〜〜そうですね〜〜

コーヒーを飲むことくらいですかね〜〜

でもこの前、眠くてコーヒーを飲んで口に含んで飲むまでの間に寝てしまってコーヒーを口からこぼしてしまうということがあったからな〜〜

ごめん。今の話忘れて!!

めんご!!

くそがきゃ〜〜
それは「めんこ」だよ〜〜!!

だからさ、眠気対策としては、「息止める」だけにして!!まじで!!

でも死なれたら困るな・・・

再びごめん!!!息止め作戦もなしで!!!

だめ!!!

こんなことを気にしないと行けない世の中なんて、つまらない世の中になったもんだな〜〜〜

あ!!!ごめん!!!今の発言もなしで!!!

ハチってすげ〜〜

つい最近上司と面談する機会がありました。

私は今の会社には入ったばかりになるので、上司との面談も雑談みたいな感じで終わりました。

はい・・やる気がないんです

そんな時でございました。

どけどけ〜〜ブンブン!!

shatiku「ロクじゃなくてハチだ!!」

上司「あ!!ほんとだ!!いやだな〜」

なんと、ロクじゃなくて、イチじゃなくて、ハチが窓から入ってきました。

そこからは、二人ともハチのことを見ながら会話を進めていきました。

いやだな〜こわいな〜

もう二人とも、ハチに夢中です。

上司「しょはちば(職場)のちょうはち(調子)はどう?」

shatiku「はちい(はい)。今のところはたのしはち(たのしく)やっています。」

上司「わからないことがあったら、ブンブン(どんどん)聞いてね。」

shatiku「はち(はい。)わかりました。」

ではしつれいします

というわけで、何も覚えていないわけです。

ハチ!!すげ〜〜!!!

ハチあるある

大体黄色

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5