その他

Loading

こんにちは

寝てしまいそうな中、ブログを書きます。

かくよ〜

トイレの中の悲劇

これは転職する前の会社での出来事になります。

わたしがいつものように、トイレにいくとそれは発生しました。

わお

なんと、個室の方から水が漏れてきました。

やあ

おそらく、トイレが詰まって便器の水が溢れて出てきたのだと思います。

瞬く間に噂は広まりました。

だれか「トイレにだれかこもっていて、水が漏れている!!」

トイレの中の人も出たくなくて、出ていないわけではありません。

使ったタイミングが悪かっただけ

ですが、わたしはその犯人?を特定することができました。

全然席に帰ってこない人がいたのです。

その帰ってこない人は、かなり上の役職でした。

おほん

普段めちゃくちゃ偉いけど、トイレの中では一人の人間であることは違いないんだなと思ったことを覚えております。

そんな、悲しいちょっぴり切ない前の職場での思い出の話でした。

トイレあるある

あのすっぽんすっぽんして、つまりを解消させるやつは公共の場ではなさそう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5