その他

男らしい父親を見た話!!すげ〜〜!!!

Loading

やっほ〜〜

今日はいっぱい残業したよ〜

残業しすぎて、残業がもはや残業ではなく本業だよ〜

この会社もうすぐやめるよ〜〜

なぜここまでしなきゃいけないんだろうね〜〜

えへへへ

ぷ〜ん

あ、蚊だ!!!

おりゃ!!パチン!!!

あ、ごめんきみだったの??

ブログ始めるよ〜〜

やっぱり一家の大黒柱だ!!!

これは私の父親の話になります。

その時は、家の電話にだれからかかかってきて私の姉が対応していました。

しもしも〜けつカッチン?

でもその電話はなんかの勧誘の電話でした。

その電話はあまりにしつこく、姉はちょっと困惑していました。

すると見かねた母親が言いました。

ちょっと、行ってやってよ!!

父親「はい。お母さん。行ってきます。」

そうして、父親が姉と変わって電話にでました。

父親「もしもし・・・!!あの!!あなた!!警察呼びますよ!!!」

警察だにゃん

その時、家族みんなは思いました。

おお〜〜!!

普段おとなしい父親も、いう時いうじゃん。日本男児の鏡じゃん!!!

よ!!日本男児!!

数少ない父親の男らしい一面を見た話でした。

ぴんぽ〜ん!!

あれ??誰か来た!!!

まさか・・・・・

保安官やないかい!!

保安官あるある

警察との違いはよくわからない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5