その他

あ!!これ夢だ!!

Loading

こんにいは

今日やる気のない先輩が呟いていました。

やる気のない先輩「やるきでね〜」

shatiku「お気持ち、お察しします。」

ほえ〜

これ夢だ!!

わたしには憧れがありました。

夢の中で、あ!これ夢だ!!と認識して好き勝手することです。

ぐ〜ぐ〜

わたしは今まで、夢を見ているときに夢だと認識したことがありません。

ちなみに今まで見た中で一番印象的な夢は親が離婚する夢です。

もう遥か昔のことですが、いまだに印象的におぼえています。

とほほいとほほい

さて、夢の中でこれが夢だと認識するとその世界の支配者になることができます。

わたしはそれに憧れを抱いておりました。

そして、先日夢の中でこれは夢だと認識することができました。

夢だ!!

ただ、夢の内容が夢だと認識したのに、何にもできないことを苦しむという夢でした。

そんなんじゃないんだよな〜〜〜。空間とか自在に操ってその世界の主になりたいんだよな〜〜

YEAH!!

夢の中で神になりたい人あるある

でも神になって何をしたいか具体的に聞かれると困る

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5