その他

名前が覚えられない件

Loading

こんちは

今日私の職場ではポケモンの話でいっぱいでした。

みんなポケモンを楽しみにしています。

ある人「あ〜あと数時後だ〜〜!!!今日はさっさと帰ろ!!」

うんうん

それでいいんだよ

それでいい

人の名前覚えられね〜〜

人の名前を間違えるというのはやってはならないことになります。

ですが、私はよく間違えます。

えっと・・ごきぶりさん??

いえ、カブトムシです

特に私は転職したてですので特にその傾向があります。

また、濁点の問題もあります。

あ!!すみません、タンゴさん

ダンゴです!!

あちゃ〜〜!!!間違えた!!!むずかし〜〜〜

周りの人もタンゴって言ってるのに〜〜

また、「株式会社田中」の「中田さん」とかはもう諦めています。

うぉ〜ん

なので、そういう時はもう名前を言わないに限ります。

決して名前を言わなければ、間違えることはないのです。

あははは〜そちらはいかがですか?

これが生きるための処世術です。

処世術あるある

とりあえず、なんとなくあははと笑いながら返事する

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5