その他

ブログ病

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

最近ブログの書き方のスタイルを変更しました。

スタイル変更なのね

それは、朝の4時くらいに起きて書いていることです。

おかげでとても眠いです。

っへへっへへ

私はブログをしていてちょっとある癖がついてしまいました。

それは面白いことを追求する病気です。

例えると職場の面白い人に積極的に話に行ったり、何か起こりそうだとワクワクします。

わくわく

先日友人の自転車の防犯シールが剥がされました。

そして鍵をしているのに使われた形跡があったみたいです。

なるへそ〜

その自転車は他にも勝手にかごを荷物入れにされたりと誰かしらにまるで自分の物のように使われていました。

そこで友人が自転車を移動させようとしたところ、あるおっさんがその様子を凝視していたみたいです。

怪しいおっさんがいる

そして今回、防犯シールを剥がされたことで、友人は憤慨し自転車を捨てることを決断しました。

私はその話を聞いた時に、なんて勿体無いことをするのだろうと思いました。

まだその自転車には、面白い何かを産む可能性が含まれていたからです。

まだその自転車は死んじゃいない

ただ、友人は疲れ切っていたのでしょう。捨てに行ってしまいました。

私はブログをやっているため、おもしろコンテンツであるこの自転車を捨てることを反対しました。

とても残念な出来事だと思います。

自転車「やあ、僕自転車!!」

え??

自転車「僕は平凡な自転車だった。そこをおもしろコンテンツとして覚醒することができた。」

ぼく、自転車くんに言いたかった。ずっとありがとうと。変なおっさんに狙われて最高に君は輝いていた!!

自転車「ありがとう。でももうすぐ行くね。」

ぴえええええ〜〜〜ん

いつでも別れは辛い物です。

無念

この一言に尽きると思います。

その数時間後、私は自転車が捨てられたという情報を友人に聞きました。

時刻は21時です。普段は酒を飲むことはしないのですが、その日私は強めのお酒を買い、空を見上げながら一人で酒を飲んでいたのでした。

あ〜自転車よ
友人の物でありながら
楽しみをくれた自転車よ
我思う
心からありがとうと

またな

自転車あるある

大体二輪

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5