その他

昔ヤンチャしていた人の結末

Loading

こんにちは

今日も1日頑張りました。

連休明けだったので、今日はどうしても元気がでませんでした。

ふ〜

なので、少しずつね、心を慣らしていくよ。

昔ヤンチャしていた人の末路は

昔、学生の頃でしょうか。

ヤンチャしていた人いたと思うんです。

いえ〜い

当時、ヤンチャしていた人が今どのような人生を送っているのか気になりました。

いろいろ調べて見たら、やはり千差万別あるようです。

起業して成功している人もいれば、地元で働いている人もいるようです。

一番しっくり来たのが、友人達と地元に残って働き、休日はバーベキューをして過ごしているです。

すごいしっくりきました。

やってそう

私が昔学生だったとき、放課後に教室に入ったとき、彼女と一緒にいるヤンキーと、孤独に勉強している真面目君がいた時がありました。

そのとき、わたしはちょっとした不条理を感じました。

なんで、ちょっと悪い人がモテて、真面目な人がモテないんだと思ったのです。

絶望だよ

そんな真面目な人が社会に出て、報われていてほしいと思ったのです。

あの時に戻って、真面目君に教えてあげたいのです。

君の将来は明るいと・・

ヤンチャしている人あるある

仲間とつるんでいた人より、1匹狼の人の方が評価が高い

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5