その他

そんなにやる気ないんじゃ昇格厳しいよ いいよ

Loading

こんにちは

今日は仕事が終わって、ぼけ〜としていたら、話しかけられました。

ぼ〜

そして、ちょっとサービス残業してしまいました。

あ〜最悪だよ。

昇進の話

職場でちょっと嫌な話があがりました。

上司と誰かが話していました。

おい

上司「昇進試験、がんばりなよ。」

昇進試験についてでした。

わたしもなんか、今年から昇進試験は受けれるみたいです。

え〜

そんな話題があがったみたいで、私も呼ばれました。

上司「今年から昇進試験だけど、そんなにやる気がないと難しいからね」

shatiku「は〜い!!」

shatiku「別にいいよ」

は〜い

心の中で、ぼそっと「別にいいよ」と呟きました。

わたしは一生、昇進する気がありません。一生下っ端でいいと思っているのでこれでいいのです。

ピース!!

昇進する気がない人あるある

いつかやめようと思っているからその手の脅しがまったく効かない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5