その他

きっとこれが愛なんだ〜〜

Loading

後2記事で1年!!

こんにちは

家に帰ってから寝てしまいました。

すぴ〜〜

起きました。

時計を見ると、9時を指していました。

ええ!!9時??

てっきり遅刻したと思って飛び起きました。

っっは!!!!

会社員の悲しいサガです。

これは佐賀

そんなこんなで、本日のブログを開始したいと思います。

礼!!!

おねげぇしやす

これが本当の愛か

最近、真実の愛を見つけることができました。

ユージン※と電話している時の話になります。

※私は辛い浪人時代を共にすごした友人をユージーンと呼んでいます。ユージーンはラプンテェルちゃんのふぃあんせなのら!!!!

そんなユージーンと電話している時のことです。

しもしも〜〜

その時、ユージーンは愛するフィアンセと一緒にいました。

ユージーンは彼女とイチャイチャしています。

いちゃいちゃ

電話口からイチャイチャしているような声が聞こえてます。

ユージーン「おいらは、フィアンセとずーっと一緒にいるのら❤️」

フィアンセ「うふふ❤️」

あちゃ〜〜〜

私は呆れかえって物も言えませんでした。

shatiku「あちゃ〜!!!」

そんな中、ある声が聞こえてきました。

フィアンセ「ねえ、本当に嫌だ!!!」

なんだ!!なんだ!!!

shatiku「どうしたんですか?」

すると、フィアンセがいいました。

フィアンセ「鼻くそを渡されました。」

shatiku「ええ!!!すげ〜〜〜〜!!!!」

私だったら、それをやられたら別れると思いました。

ユージーン「えへへ、愛するフィアンセなら、鼻くそを渡しても平気なのら!!」

あはは

フィアンセ「愛しているので大丈夫です。」

なるほど

これが真実の愛か・・・・

後日、ちょっと気になったことがあってユージーンに聞いてみました。

これは、私が理系であり、気になることがあると検証せずにはいられないことから生まれます。

実験だ!!

shatiku「あの〜ひとつ教えてください。鼻くそは愛しているから受け取れるとあなたのフィアンセは言いました。では下の3つのうちどこまで受け取れるかフィアンセに聞いてください。」

shatiku「①耳糞 ②おしっこ ③うんこ」

shatiku「アンサーチェック!!!」

するとユージーンは言いました。

ユージーン「いやです。聞きたくないです。嫌われたくないです。」

私は思いました。

shatiku(すげ〜!!鼻くそ渡すのは嫌われたくないのにやってるんだ!!!すげ〜〜〜!!!)

すんげ〜〜

フィアンセに鼻くそ私ている友人と電話した人あるある

心から自分がこの人のフィアンセじゃなくて良かったと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5