その他

転職前の一番辛かった時大公開!

Loading

こんにちは

寝てもうた。寝てもうた。

仕方がないから、朝からブログを書いています。

てへぺろ!!

んじゃ!!かいていくよ。

これは「海底いくよ」

地獄の日々

まず、仕事が終わります。

ずるずる〜

深夜に暴飲暴食をする時間が至福です。

からあげ弁当のお供にレッドブルを流し込みます。

いえ〜い

そして、至福の深夜時間がスタートします。

そして、毎日夜更かしをします。

寝る時、部屋を暗くして動画を見始めます。

ふ〜ん♪

動画の内容は、「転職」だったり「働く理由」になります。

そこで、寝るのが怖いと感じて結局早朝まで、起きています。

ちゅんちゅん

朝になりました。

おえ〜〜〜!!!!

吐き気を催しながら、会社に行く準備をします。

会社に行く最中に呟きます。

shatiku「ヒモに〜、ヒモに〜なりた〜い〜♪」

shatiku「もうええわ!!ありがとうございました〜。」

ありがとうございました

駅につくと、同じような仲間がいます。

仲間をみると、携帯を見ながら全く覇気がありません。

大体、辛さは職場に行くまでの時間が一番大きいです。

そこを通り過ぎると、結構へっちゃらになります。

ふ〜

そして、、1日が過ぎ・・・・

ただいま〜

この繰り返しになります。

わたしが転職を決意してからは、12時過ぎから転職活動を毎日していました。

あのときは確かに辛かったのですが、今では転職活動をしてよかったと心から思う日々でございます。

さて、わたしが今会社に向かうとき・・・

shatiku「風に〜、風に〜なりたい〜♪」

正しく歌えたね

あの頃を懐かしむ人あるある

忘れてはいけない思い出として、記念館を作りたい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5