その他

メダルゲーマー引退

Loading

こんにちは

この間、メダルゲームに行きました。

いえ〜い

その中で、ちょっと立ち直れない出来事が起きました。

まず、わたしが遊んでいると後からきたおっさんが大当たりしました。

ちきしょ〜

わたしはまだ、大当たりしていませんでしたのでおっさんをうらやみました。

shatiku「ちきしょ〜!!おっっさんちきしょ〜」

その時点でわたしは当たっていません。

おっさんは当たると、早々と撤退していきました。

次に親子がきました。

うふふあはは

さて、私にちょっとしたチャンスが起きました。

いけいけ!!

7・・・7・・・・

よし、7がでたら大当たりです。あの親子にいいところを見せてやる!!!

結果は・・・_????

なんやねん

外れました。ちきしょ〜〜!!!

その後、しばらくリーチしてはハズレという事態が繰り返しました。

そんな中、隣の親子にもチャンスが来ました。

7・・・7・・・・

shatiku(そんな甘いもんじゃないんだよ!!)

なんやねん!!

親子が大当たりを引きました。

いいな〜〜!!

わたしだけ全然あたらなくて、後から来た人たちが当たりまくるのです。

引退だよ

昔、わたしは大当たりが凄過ぎてプロの方だと勘違いされたことがあります。

shatiku「落ちたな・・・引退だよ・・」

今日を持って、メダルゲーマーを引退することを決めたのでした。

メダルゲーマーあるある

卒業した1ヶ月後には復活する

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5