その他

心がきゅっとね〜彼の生きる道〜

Loading

こんにちは

今週は友人との旅行があります。

いえ〜い

旅ってわたしは昔から前日になるとちょっと億劫になります。

なぜならば、行くのがめんどくさくなるからです。

ですが実際は、行ったら楽しんでいます。

楽しんでいるな〜

そんな旅行の話をします。

りょこ〜のはなし

わたしには太っている友人がいます。

彼は昔はやせていたのですが、最近太ってしまいました。

やあ

そんな彼と旅行に行った時の話です。

太っている友人が旅行の最中にコンビニに行きたいと言いました。

コンビニね

そして、コンビニに入ると彼はカゴを持ち意気揚揚とぽてちとかお菓子を入れていきました。

だいじょぶか〜?

お菓子を入れていく様子をわたしは見つめていました。

そんな時、彼がある発言をわたしに言いました。

彼「これがデブの宿命さ」

心がきゅ〜ちゃん

もう抗えないんだね。

もういっちゃうんだね・・・

宿命とは、もうどうしようもないのです。

お救いください

昨日、夜遅くに彼と電話しました。

彼はその時もポテチを食べていました。

そして、途中で奥さんにポテチを没収されました。

友人「うわ〜ん!!!なんでよ〜〜!!!!」

宿命さ・・

彼にポテチをあたえてください。宿命なんです。

宿命あるある

食べる時の咀嚼音がここちいい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5