その他

妊娠したよ(大嘘)

Loading

こんにちは

昨日上司に部屋に呼ばれました。

なんだ??

私はとうとう自分のやる気のなさがバレて怒られると思いました。

ちぃ!!!ここまでか・・

でもそういう話ではありませんでした。

上司「コロナが落ち着いてきたし、歓迎会をやろうと思っているんだけど、それって大丈夫?」

あ〜〜そういことね。

ほっと・・・

だめだよだめだよ!私は歓迎会だめなタイプだよ!!

だべ〜

そんなことは言えず、了承しました。

流石にそこで断れはしなかったです。

ある情報から考えた冗談

最近、職場の人が産休に入ると聞きました。

太っているわけじゃなかったのね

私は心から羨ましく思いました。

仕事を休めるからです。

私は仕事を休める=羨ましいという単純思考を持っています。

なので、他の大変な事も含めないでいいなあと思ってしまいます。

そのとき、私はあることをひらめきました。

は!!

私はすぐさまにSNSのラインを開きました。

そして、この間一緒に旅行を共にした友人達に送りました。

shatiku「受胎しました。」

なんとも気持ちの悪い内容になります。

さあみんな反応して!!!

でもみんなの反応が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何の返事もありません。

ただ1人、「まじすか?」と返信がありました。

これだけです。

こなくそ〜〜〜

こんな独身のおっさんがこの間の男同士の旅行で受胎したっていうおもしろワードに対してこんな反応ある??

許せないよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きの反対は無関心と言います。

とても悲しく、辛い出来事でありました。

つらい

人の心はわからないものです。

ああ 悲しみの先にあるものよ
我が子に捧げる 悲しみのうた
認知されず 1人でそだてるのさ

解説

その昔、shatiku姫が妊娠したが父親と思わしき人々は誰1人認知しなかったという。

子供とshatiku姫はそのまま行方不明になったという。

ブログ書く人あるある

今日の記事はぶっ飛び過ぎていて大丈夫かと心配になる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5