その他

肥満外来決定

Loading

こんにちは

突然ですが4時間歩きました。

け〜いをお話ししましょう。

話しますよ〜

1週間前に友人と話す機会がありました。

しもしも〜

その友人はちょっと太っています。

いや、ちょっとじゃないですね。かなり太っています。

おっす

結婚してから激太りしました。

激太りした友人とはダイエット勝負を5回しまして、全てうまく行っていませんでした。

そして、6回目もしたわけですが、今回も1週間持ちませんでした。

shatiku「ダイエットしないのはいいですけど、死を受け入れる覚悟をもってください。」

とちょっときつめに警告しました。

すると・・・・

激太りした友人「いや、自分は結婚してて・・・独身だったらな〜〜」

shatiku「奥さんのせいってことですか?」

激太りした友人「いや、奥さんは優しいです。あの子優しいよ。」

参ったもんだぜ

shatiku「太っている犬を見た時、あなたは飼い主を優しいと思いますか?」

激太りした友人「思わないです。虐待です。」

でもやっぱり本人の意思の問題なので、食欲の前ではどうにもならないと思いました。

そして、病院(肥満外来)に行く約束をしました。

肥満外来のかた〜

そして、今日一緒にラーメン屋に並んでいる時に予約しました。

1週間後に肥満外来に行く方です。

食べ終わった後、強烈な罪悪感に襲われました。

その罪悪感からか、4時間ほど歩いたのでした。

とことこ

これがけ〜いです。

歩いている最中、こんな話をしました。

激太りした友人「つまめるのが皮下脂肪、つまめないのが内臓脂肪です。内臓脂肪の方がよくない志望です。」

私はつまんでみました。

shatiku「あ!!つまめない!!しゅ〜〜〜りょ〜〜〜!!!!!!」

4時間歩いている人あるある

膝がちょっとおかしくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5