その他

トロいやつは嫌いだよ!!

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

かくよ〜

昨日は競馬で久しぶりに勝ちました。

はいよ!!

買ったので、昨日の夜はちょっとしたご馳走にしました。

でもよくよく考えると、負けている金額の方が多いはずなんです。

なのに、1度ちょっとでも勝つと、贅沢したい気分になるもんだな〜。

なるへそ

今日は馬ということで、トロイの木馬、トロい話をします。

トロいやつは嫌いだよ

先日友人から連絡がありました。

ピロリンピロリンピロリンこ

ぴろりんこ

友人「夕方食事に行きませんか?」

晩御飯のお誘いでした。

ほ〜ん

わたしは承諾しました。

そのあと、ひょんなことからあるアニメの不思議ちゃん系キャラの話になりました。

ふしぎやな〜

shatiku「でも不思議ちゃん系、あなたのタイプですよね。」

友人「ふん、不思議ちゃん系でもわたしはトロイの嫌いなんです。」

ほえ〜そうなんだ!!私はてっきり、不思議ちゃん系であり、トロいのも好きだと思ってたからさ・・

ほえ〜。

そして、時間は過ぎ、夕飯の約束をしていた時間に近づきました。

そのとき、友人から連絡が来ました。

友人「めんどくさくなってきました〜。」

は〜

でた!!直前になるとめんどくさくなるやーつ

そこから、連絡が取れなくなりました。

トロイのが嫌いと言っていた人が、トロイ以前の動かない人でした。

ムーミントロールじゃなくて、ムーミントマールでした。

そんな話です。

ちゃんちゃん♪

ムーミントマールあるある

スナフキン的な存在になれればなあと感じる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5