その他

会社やめても会社来ちゃう人

Loading

こんにちは

ブログを書きます。

先ほど、エクレアを食べました。

エクレアね

ほんと、ちょ〜おいしかったです。

ちょ〜おいち〜

わたしは昔から変な人を惹きつける性質があります。

変な人は変な人を惹きつける性質があるのでしょうか。

そして、わたしは変な人が大好きです。

あ!!しゅき〜!!

そんな人の話をします。

やめたのにきちゃう

私の職場には、去年定年退職したおじいさんがいました。

ほえ〜

その人は、辞める直前は仕事がなくなり、若手に話しかけまくってみんなに迷惑がられました。

良い言い方をすると・・・

面倒見が良い優しいお兄ちゃん

悪い言い方をすると・・・

老害

というわけです。

そんなおじいさんが退職されまして、職場のみんなが安心していたなか・・・・

ある一報が届きました。

て〜へんだ〜!!

ある人「〇〇さんが受付に来ているぞ!!」

え!!!???

やめたのにきちゃったぞ!!!

みんなパニックです。

ぱにっくぱにっく〜

なんとか上の人が説得しに行って、帰ってもらいました。

わたしは、正直、そういう刺激を求めています。

暇だな〜

な〜んてことは周りの人には言えやしないよ。

職場に来ちゃう人あるある

本当にようは一切ない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5