その他

え!?いいんですか??

Loading

こんにちは

今日も書いていくよ

かくよ〜

かくよんったらかくよん

え?いいんですか?

職場に人に仕事を押し付ける人がいます。

やはりその人にたいして、みんな文句を言っています。

いや〜ね〜

そんな人がわたしもターゲットにしました。

やめろ!

必殺仕事押し付け人「shatikuさん、これ、お願いします」

ぺこりんこ

わたしが苦い顔をしていると

必殺仕事押し付け人「お忙しそうなら、shatikuさんのお仕事手伝いますから・・」

勝機!!!その時私は思いました。

よし!!

shatiku「え!? じゃあ、これよろしくお願いします!!」

すると。。。

必殺仕事押し付け人「え!?いや・・・・協力してやってきましょ〜!!」

と言ってそそくさとどこかに消えていきました。

んのやろ〜

いつか同じことをしてあげようと心から誓ったのでした。

心から誓う人あるある

やってもらったことは忘れるけど、やられたことは覚えている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5