その他

美しい散り際とは・・

Loading

こんにちは

前の職場に定年退職をされる方がいました。

おめでとう

その方はまだまだ働きたいと言っていました。

そして、定年退職=クビだと言っていました。

んなことある?

定年退職「どうしよう。働き口を探さないと・・」

わたしはその歳まで働いてまだまだ働きたいという先輩に対してちょっと尊敬の気持ちが芽生えました。

芽生えてんな〜

定年退職「クビだ〜〜。ここまで尽くしてきたのに〜。」

こんなに散り際が名残惜しい人の定年退職を初めてみました。

うわ〜定年退職やだ〜!!

わたしは言いました。

shatiku「先輩。先輩が死んでも、先輩の意思は受け継がれます。」

あ!!死ぬんじゃなかった。

まちがえた

先輩「うるせ〜〜!!!!」

その元気があるならまだまだ働けるよ。

定年退職する人あるある

自分はめちゃくちゃ羨ましい。合法的に働かなくてよくなるなんて・・・

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5