その他

お得情報いる?

Loading

こんにちは

今日はお得情報をキャッチいたしました。

え!?まじ??

今日はそのお話をします。

確かな筋からの情報

これは確かな筋の情報です。

というか、本人から聞いたので間違いないです。

納得ぢゃ!!

友人と私は本日焼肉の食べ放題にいきました。

おいちそ〜

そこで友人はきた肉を赤みのかかった状態で結構食べていました。

大丈夫か〜?

案の定、食べ終わったあと友人が言いました。

友人(赤みパクパクくん)「ちょっと、あそこの電気屋で下痢をさせてください。」

俺は下痢をするぜ!

下痢・・・・液状の排出物のこと

んなわけで、電気屋に行くことにしました。

さて、極限状態の中友人が私にある話をしてくださいました。

なんじゃいうてみぃ!!

友人「この間、嫁のパジャマを着ていました。ジェラールピケのです。その時ちょっとおならをさせて頂きました。」

へ(屁)〜〜

友人「その時、下痢がちょっともれてしまいました。」

ひえ〜〜

友人「すぐに洗いました。そして奥さんに謝罪しました。」

お下痢をもらしてすみまへん

shatiku「それでどうなったんだい?」

私は興味津々です。

友人「奥さんは笑っていました。でも、そのパジャマは私にくれました。」

ほへ〜〜

私はこのことから学びました。

いくら愛していても、その人の下痢までは愛することはできないのだと・・・

確かな情報筋から聞いたので間違いはないと思います。

下痢のトイレ待ちをする人あるある

そのトイレ時間の長さから深刻さを感じる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5