その他

ダイエット勝負6度目の正直は?

Loading

こんにちは

昨日からダイエットを始めました。

ほっへほっへ

一緒に太っている友人もします。

そもそも、この太っている友人がちょっと太りすぎて命の危険を感じているため一緒にやることになったのが経緯になります。

この太っている友人とは、今まで5回くらいダイエットを共にしていますが、全て失敗しています。

5回目に関しては、私が4キロ痩せたのに対して、友人はちょっと太って終わると言う結果になりました。

おぉぉい!!!!

shatiku「やる気がないならやめてくれ!!」

太った友人「あんまり言うのやめてくれ!!おかしくなる!!」

き〜ん

その時私は思いました。

食欲の前では、太っている人は無力だ

そう悟ってからは、この友人は痩せるのは不可能だと思いました。

shatiku「死を受け入れる準備をしてください。」

なんでそんなことゆ〜の?

そんな彼がやっぱり痩せたいと言います。

6度目の正直(?)ということでまたダイエット勝負を開始しました。

今回は、とりあえず標準体重になるまで、1週間で1キロずつやせるというものです。

う〜ん

このままいくと、100週後に彼は消滅することになります。

100週目に消滅したかどうかをまたブログで記載したいと思います。

あれれ〜〜?

失敗した場合は、病院の「肥満外来」に強制連行という話も上がっています。

その時もブログで書きます。

ふぉっふぉっふぉ!!

友人が6度目のダイエットを開始したと聞いた人あるある

信用が0なので次の日には普通にお菓子を食べていると思っている

あるある〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5