その他 夢の社会人生活

引き継ぎ者が最悪のパターン

Loading

こんにちは

4月になり、新年度になりました。

いえ〜い

そして、引き継ぎの時期です。

わたしも自分の仕事を他人に引き継ぎました。

いらない!!

他人に引き継ぐのは、嬉しいものですが、絶体に引き継いではいけない人もいます。

お前だよ

絶体に引き継いではいけない者「ほよよ〜ん、引き継ぎしてほしいのね〜ん。」

引き継ぎしました。

すると・・・・・

絶体に引き継いではいけない者「あ!!!〇〇が抜けてる!!!!あ!!ここも!!!」

めちゃくちゃ大きい声で、私の引き継いだ仕事の穴を探しはじめたのです。

穴みっけ!!

なんだこいつ〜〜〜!!!!

こんなやつに引き継ぎたくね〜〜!!!

引き継ぎした人がめちゃくちゃ粗探ししてこられた人あるある

引き継ぎされた時は必ずや復讐をしようと考える

あるある〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5