その他

家族を紹介するよ

Loading

どぅ〜も おこんにちは

今日はあちきのことを話すね。

今まで、あちきの自己紹介をあんまりしたことがなかったので、ちょうどいいかなって思っています。

よろしくおねがいしまする〜〜

まずはパパの紹介からだ。

パパ「よんだ?」

あ!!パパ!!

パパは僕の友人からは「殺人ピエロ」って呼ばれてるよ。失礼だね💢

昔、パパは会社で勤務中に倒れてしまったことがあったんだ。

その時、かいしゃの人から電話がぼくんちにかかってきたよ。

まま「しもしも〜〜。あ!!会社の人!!え!!???はいはい!!!わかりました。ちょっといけないですね〜〜。」

僕のパパもshatikuだったんだ

そんなわけで、僕のパパもshatikuだったんだ。おそろしや〜〜

そんなパパも恋をしたんだ。

そうママだ!!

ママのお話をするよ。

昔地域のお祭りでお神輿を担いでいたよ。

そこで、地域の人々からお賽銭をもらいまくっていたよ、

ぽんぴ〜ん。お賽銭おねがいしや〜す

そんなとき、僕の家の番もきたよ。

でもその時、ママは足を捻挫してて、松葉杖をついていたよ。

あ!!おかん

このとき僕の心はきゅっとしたんだ。

心がきゅっとね

そんなママは、僕に対してよく言ってた言葉がある。

ママ「shatikuは優しいからすぐに結婚するんだろうな〜」

という罪深い一言を放ったんだ。

ま!いっか、結婚できるし・・

と言って何も行動しなくて、他の人が次々に結婚しているよ。

人のせいにすると、楽なので積極的にひとのせいにするよ。

そんな二人が、結婚して授かったのが、shatikuつまり、この僕さ!!

やあ、ぼく、しゃちく

趣味なし、好きな事なし、好きな授業科目なし

あとはなんだろうな〜

好きな食べ物!!好きな食べ物はモスチキンさ!!

カリフワ〜

まだまだ僕のことが知りたいかい?

それなら、バチカンに行ってくれたまえ。

アーキテクチャの無料写真
ば・バチカン??

僕は、「天使と悪魔」というトムハンクスの映画を見てから全ての謎はバチカンにあると思っている。

もちろん僕の出生の秘密もバチカンにあると思う。

僕はバチカンに行ってみたいんだ。

死ぬ前に・・・・・

そして、行ってつぶやきたい。

shatiku「・・・そうか・・・はは・・・全ての答えはバチカンにあったんだ!!」

やる気でてきた〜〜

バチカンあるある

あるあるで片付けていい問題ではない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5