その他

激闘!!大食い勝負の行方

Loading

こんにちは

休みがあっという間に終わりました。

おわり〜〜

前の会社の時でしたら、鬱になっていたところでした。

あしたやだな〜〜(心から)

ですが、今は仕事があまりないので・・

あしたやだな〜(心からではない)

そんな感じなのでまだ心はだいぶ楽です。

今日は友人に大食い勝負を挑んだのでそのことを書きます。

レッツゴー

大食い勝負の巻

昨日友人と二郎くん系のラーメン屋さんに行きました。

あ!!二郎くん

私はこの日のためにその日何も食べないで行きました。

友人「shatikuさんこんにちは。あなただけ季節感おかしいですね。」

こんなクソ暑いのに・・

昨日は確かに暑かったのに、私は暖かい格好をしていきましたので指摘されました。

shatiku(へ〜ん!!そんなこと言ってられるのも今のうちだよ〜ん。今にみてなさい!!)

ふっふっふ

さあ、二郎くん系のラーメン屋にきました。

友人のコールを聞きます。

友人「にんにく、〇〇ましましで!!」

私ももちろん同じコールをしました。

二郎くん系の店員しゃん「へいおまち!!」

ずるずる〜〜

私は必死になって食べ進めます。

その時のことを勝負後の友人は語ります。

インタビュアーです

友人「ものすごい勢いで食べていると感じました。」

さて勝負です。

ずるずる〜〜。よし!!私の勝ちだと思います!!

ずるずる〜〜

あれ??

隣のずるずる音が途切れない!!!

友人「ずるずるずる〜〜〜ずる〜〜ずるずるずる〜〜〜〜!!」

隣を見ました。

ほえ〜〜

そして、友人が食べ終わりました。

ごちそうさん

すげ〜〜!!!カテね〜〜!!!

ちなみに、友人には早食い勝負をしていることは伝えていませんでした。

通常時の人に負けてしまい、とっても悔しいです。

くやC~~

早食いした人あるある

次の日もきつい

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5