その他

遊園地に行った話

Loading

ども

こんにちは

最近心配なことがあります。

新婚の友人が太り続けているのです。

幸せ太りです

だれも彼を止めれないので私が今度掃除機で脂肪吸引しにいきます。

きゅい〜〜ん

なんちって!!

冗談です。

そんなこんなでブログを開始します。

昔遊園地に行った話

あのね〜

ぼくちん、遊園地にいったの。

当時僕ちん、中坊だったの。

ほぼほぼ覚えていないんだけど、僕ちん覚えていることが2つあるの。

ピース

1つ目は遊園地の移動中なの。

移動しているときに人気のない自販機の前に通ったの。

すると・・・・

あ!!キスしてら〜

ぼくちん、衝撃を受けたのか数年後の今でも覚えているの。

はい!!覚えていますね

後一つ覚えているのは、遊園地に帰って家族と話している時だよ。

中坊「ジェットコースター結構怖かったお。」

姉「男のくせにジェットコースター怖いなんて引くね。」

覚えてるよ〜shatiku覚えているよ〜

そういうことは覚えているよ〜〜。

ということで、突然のラブシーンと悪態は何年経っても覚えているよ〜〜

っていう話だよ〜〜

さ〜びす〜

覚えているあるある

どちらかというと、ラブシーンより悪態の方が覚えている

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5