その他 夢の社会人生活

新卒にブチギレた先輩の巻

Loading

こんにちは

今日は体が痛いです。

いたたいた

今日は事件が起きたのでそのことをもちろん書きます。

先輩ブチギレの巻

先輩がブチギレました。

ブチギレ!!

この先輩はいつもやる気のない先輩です。

仕事中にいびきをかいて寝ているような人です。

え?死んでる?寝てる?

そんな先輩が今日、新人にブチギレていました。

本来はブチギレられるべき人が、逆にブチギレていました。

なぜキレたかというと・・

新人の方が、教育係の先輩を敬っていないという理由でした。

敬ってないな〜

出かける先輩をお見送りしない新人の方にキレていたのです。

変なことに対して、変なキレかたすんな〜。と思いました。

ふぇ?

職場がカオスに包まれた瞬間でした。

カオス!!カオス!!

キレたあと、疲れたのか先輩はいつも通り眠りについたのでした。

ぐ〜

キレられた新人の方はそのあと、ちょっと意気消沈していました。

その人をわたしは遠くからずっとみつめていましたとさ・・

ほえ〜

キレる先輩あるある

すごい量の唾を撒き散らかしてキレる。思わず近くにいた人はコップを避難させる

あるある〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5