その他 夢の社会人生活

先輩からのメール

Loading

こんにちは

あち〜あち〜

暑いです。

暑い・・

なので明日は短パン・半ズボンで行こうかな。

ふい〜

先輩からのメール

やる気のない先輩が本日休みました。

体調不良のようです。

あちゃ〜

そして、わたしはメールを開くと先輩からメールが来ていました。

送られてきたのは簡単な議事録でした。

その議事録はものすごい簡単なものでした。

それもそのはず。5分程度の打ち合わせの議事録だったからです。

いらないかも

3行くらいで終わっていました。

ただ、送られてきた時間が問題でした。

それは深夜の1時でした。

カーカー

わたしはそれまで一体何をしてたんだと思いました。

仕事を普段なんにもしていないで寝ているのに、なんでそんな時間に残ってんだよというツッコミです。

他の人も同じ感想を持っていました。

もしかしたら、仕事をしているアピールをしたかったのかなと予想しました。

そして、風邪をひくまでがシナリオです。

さっすが〜

どうやっても叶わないです。遠すぎるよ・・・

やる気のない先輩の仕事している先輩あるある

議事録を見ると、めちゃくちゃ積極的に発言しているようになっている

あるある〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5