その他

カラオケで得をした話??

Loading

こんにちは

赤ちゃん〜〜♫私がママ〜よ〜♫

べろべろば〜〜〜!!!

ばあ!!

赤ちゃん「おんぎゃ〜〜おんぎゃ〜〜おんぎゃ〜〜!!!!」

うっきゃっきゃっきゃ!!

そして、私は甘やかされ大人になりました。

こんにちは、しゃちくん〜♫

なんでなんだ!!

どこで間違えたんだ!!!こんちくしょ〜〜〜!!!

こんちきしょ〜〜!!

天使「おちついて、社畜さん!!今日のブログを始めるのよ!!」

にゃ〜い!!げんきにゃ?

shatiku「ああ!!天使様!!おつかれさんでございまする〜〜!!!」

はは〜〜〜!!!!

天使「はい!おつかれさん!!」

ということで今日のブログを始めたいと思います。

では、今日のブログを始める〜〜〜!!!!

応援団「ふれ〜!!!!!ふれ〜〜〜!!!!shatiku!!!!!ふれ〜!!ふれ〜〜!!shatiku!!!」

イイゾ〜イイゾ〜shatiku!!

shatiku「ぷしゅ〜〜!!!オイラ、応援されるの慣れてないから困っちゃうな〜〜」

あのね〜ぼくちんシャイなの〜

ちがうちがう!!あんたはサイ!!

でもせっかく応援してくれているからには頑張らないといけません。

れっつらご〜〜〜!!!!!

家系ラーメンにニンニクをいれて、今日も頑張ろうと思います。

家系ラーメンで思い出しましたが、最近友人がすぐ「お詫びに家系ラーメン1杯」って言ってきます。

「あのね〜、家系ラーメンはね〜、自分のお金で食べて初めて美味しいんだよ」と私は反論しましたね〜。

はいロンパ!!

でも思いました。

昔、ご馳走してもらった焼肉があったのですがその時ほど美味しいものはなかったです。

「ただほどうまいメシはない」

それが言いたかったことです。

ちゃうちゃう!!

あ!!ちがった!!今日はカラオケに関する話を書こうと思っていたんでした。

また明日にします。

ばいばい!!!

カラオケあるある

昔、友人とカラオケに行った時に友人がBGMなしマイクなしのアカペラで歌ってくれたアメージンググレイスが忘れられない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5