その他

親不孝者の話 ったくすくえね〜〜

Loading

こんにちは

今日もブログを書かせていただきます。

疲れた〜

1日終わるのが早いんぢゃ!!

ずっと寝ていたんじゃ!!

働きとうないんじゃ!!!

わしは働きとうない!!

じゃあ、今日の記事かっくよ〜〜

親不孝者の話

この間の話になります。

ユージーンから1件の動画が送られてきました。

動画だ!!

その動画を見ると・・・・

えええ!!!????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はその背景からご説明します。

説明するから落ち着いて・・

友人は、先日おパパ上と旅行に行ったそうです。

おパパ上との旅行はとても楽しかったらしく、SNSのアプリ、LINEを通して私の元に連絡が来ていました。

ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫ピロリン♫

うるせ〜〜〜!!!!

10通くらいの連投です。

これがきちんだよな〜〜!!と思いながらラインを見るとそれはパパ上との楽しそうな写真がいっぱい送られてきました。

たのしそうな写真やな〜〜

shatiku「楽しそうで何よりでございます。」

その夜・・・・・

その夜、友人から動画が送られてきました。

ふ〜ん

その動画は・・・・

彼のおパパ上が寝ている動画でした。

ぐが〜〜ぐが〜〜

すごいいびきをかいている動画です。

友人「かんべんしてくれ〜〜〜!!!」

と言っています。

でもおパパ上はいびきをやめません。

すると・・撮影している友人が言いました。

おパパ上「ぐが〜〜、ぐ・・」

おい!!!!!!!!!

おパパ上「ぐ・・・・・・・・ぐが〜〜」

友人は父親がいびきを書いている時に、大きな声をだしてそのいびきを止めようとしたのです。

なんちゅ〜やっちゃ!!!

そこで動画は終わりました。

私は思いました。

shatiku「こんの親不幸もんが〜〜〜!!!!

というわけなのだ!!!

親不孝者あるある

迎え舌である父親の写真も送ってくれる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5