その他

良い午後を〜〜!!!

Loading

おっは〜

今日は、お昼にカレーを食べて、夜もカレーを食べました。

しゃばしゃば〜

なんか、夕飯の時にカレー食べたいな〜と思ったんです。

なんでだろうと思ったら、お昼にカレーの匂いを嗅いでいたからなんです。

そのカレーの匂いは、そもそも自分が食べていたカレーだったんです。

んまお

そんなわけで、今日カレーしか食べていないです。

いえい!カレー

カレー食べたので、ちょっと元気な今日です。

良い午後を〜〜!!

この間、午後休を取って帰りました。

午前休って、この後仕事があると思いながら午前中休むので、正直休んだ気しないですよね。

それに比べて、午後休ってもう職場に行かなくて良いので、私は取るなら午後休かなって感じです。

できれば1日休とりたいですけどね。

そんなこんなで、午後休を取った時でした。

きゃっか!!

後輩くんが、話しかけてきました。

後輩くん「shatikuさん、今日の午後っていますか?」

shatiku「あ!今日、午後休なんですいやせん。無理です!!」

そう、午後ティー飲みながら応えました。

ダメ!!!!

そうして、お昼休みに入りました。

わたしはそそくさと帰る準備をしています。

ぼくカエル!!

みんなお昼休み中なので、職場は静まり返っています。

その時でした!!

後輩くん「あ!!午後休ですね!!!良い午後を〜〜〜〜!!!!!!

めちゃくちゃでかボイスで、職場に響き渡りました。

このっおい!!余計なことを言うんじゃない!!

わたしが、その言葉を聞いている側だったら、間違いなく”いいよな〜〜、午後休とってるやつは〜”と心の中で思います。

いいよな〜

もう!!余計なこと言って!!!

わたしはその、かなり年上の中途採用のおっさんに何もいえず、そそくさと帰ったのでした。

やった〜!!

午後休あるある

帰ったあと、ああみんなは今頃まだ仕事してんのか〜みたいな感情が生まれる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5