夢の社会人生活

あのやろう このやろう この恨み はらさずべきか

Loading

こんにちは

今日は友人と話しています。

はお〜!!

友人の一人は、同棲をし始めた人、もう一人は結婚した人です。

それ比べてわたしは、孤独の〜、さすらいの〜、一匹狼の〜、スナフキンの〜、ブロガーの〜・・・・な感じです。

あれ?話していると、結婚した人の様子が変です。

チャプチャプ・・・

チャプチャプ

あ!!お風呂のチャプチャプ音だ。これは!!

これはチャプチェ

お風呂で奥さんに見つからないように、お風呂で電話しているよ。

その刹那だった!!

ビデオ通話になった!!

友人がビデオ通話に切り替えたのだ!!

きち〜〜!!!

うお〜〜!!きち〜〜

そんなこんなで、通話をしていると悲しき事態が起こります。

消えていく友人たち

まずは、のぼせた結婚した友人がお風呂から出ます。

そして、奥さんがいるので電話を切ると言います。

が〜ん

おい奥さんよ。あんたはそんなに偉いのかい?

そんな言葉をただ、ぼくは呑みこむことしかできなかったんだ!!

ずずず〜

お次は、同棲したばっかりの友人だ。

友人「すみません。彼女さん帰ってくるみたいなんで、電話切ります。」

こんちきしょ〜〜

なあなあ、同棲相手の彼女さんよ。ぼくがあんたになんか悪いことをしたかい!?

ひやしんす〜!!

そして、ぼくの憎悪は倍増して・・・・

鬼の登場だ!!

やっっほっほっほっほ〜〜〜!!!鬼の登場だ〜〜!!!

やっほっほっほ〜〜〜!!!鬼のおとおりだ〜!!

やっほっほっほ〜〜〜!!

やっほっほ〜〜!!

カモンベイベ オニ

やほほほほっほ〜!!

今日はこのやほほほ!!のリズムで終わるよ〜〜!!

友人に裏切られて頭がおかしくなった人あるある

1日寝れば忘れる

あるある〜〜〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5