夢の社会人生活

ぶちょ〜〜!!になっちゃった

Loading

こんにちは

ぶちょ〜〜〜!!!

わたしは部長を呼ぶ時は、こちかめの両津勘吉氏をイメージしています。

shatiku「ぶちょ〜〜!!!承認をよろしくおねがいしま〜す!!」

ぶちょ〜!!!

よく、部長席に電話がかかってきます。

ぷるぷる

ぷるぷる・・

だれもいなかったので、私が代わりに出ました。

ぴ!!

しもしも〜

shatiku「しもしも〜、ぶちょ〜です〜。」

あ!!間違えて、「部長席です。」っていうところを自分のことをぶちょうって言っちゃった。

相手「ぶちょ〜?」

shatiku「NO!!間違えました」

わたしは将来、起業としようと思っているので正しくは、しゃちょ〜でした。

しゃちょ〜〜〜!!!!!

呼んだ?

でも、わたしは仕事上、ぶちょ〜!!に用があることなんてないです。

だから、ぶちょ〜!!と呼んだことがないのがちょっと悲しいです。

ぶちょ〜〜!!あるある

ぶちょ〜の「ぶ」の部分に強いアクセントをつける

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5