夢の社会人生活

チラシ チャレンジ

Loading

こんにちは

ポストに郵便物をめちゃくちゃ貯めるチャレンジをしています。

いっぱいだ

一体どのくらいまで貯めれるか・・・・

もう私の郵便BOXにはチラシがパンパンです。

また入れてる

不思議なのは、パンパンなのにチラシを入れている人と会ったことがないことです。

わたしは半年くらい放置しています。

たまに、重要な書類もやってくるのでこちらも本気でやっています。

こっちも本気でやってんだよ!!!!!

この間、ちょうどポストの容量がMAXになりました。

わたしはやり遂げた感があり、大変満足でした。

い〜ね!!

これでもう、ポストにチラシを入れる人はいないはず・・・

そもそも、ポストがパンパンなのに、それにまたチラシを入れるって、読んでもらえることを前提としていないでしょ。

入れることが入れる係の人の成果になっているのかと思います。

昨日の話です。

私が家に帰ってポストを確認すると・・・

パンパンなポストに超無理矢理チラシが入れられていました。

あっぱれ

ここまでくると拍手でした。

ただ、わたしは気になりました。

さらにそのパンパンの状態でむりやりでも入れられなくなったらどうなるのか?

疑問だよ

これからも調査は続けていきます。

チラシ調査あるある

決してチラシ拒否のマグネットははらない

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5