夢の社会人生活

人の有給を把握する人

Loading

こんいちは

会社に人の有給をこれでもかと把握している人がいます。

有給だけでなく、その人の1日の予定を把握しています。

朝来たら、まず人の予定をチェックします。

5時間目は〜

ここまでは私と同じです。

わたしも、朝来たら他の人の予定をチェックします。

私との違いは、見たことを人にいうか否かです。

例えば、他の人の予定を見て、ある時間に予定が入っているとします。

その時間になって、なのにその人は自席にまだいると・・・

おーい

行かなくていいんですか?

とか人に聞きます。

そして、その究極系が・・

その人「今週忙しそうですけど、明日休んで大丈夫ですか?」

有給をチェックして、その人の仕事状況から明日休むことの心配をします。

ちなみに上司でもなんでもないです。

私との違いは、言うか言わないか・・・紙一重なんだよな〜

人の有給を取得している人あるある

他人の有給の残日も把握している

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5