その他

今がチャンス!!!

Loading

こんにちは

風呂に入る時に、適当にとった服が半袖でした。

さび〜

そしたら、ちょっと寒いんですけど、長袖を着る気力が湧かないです。

さみ〜〜ねみ〜〜

今がチャンスだ!!

この季節になると、異動の季節です。

わたしの職場でも、何人か異動します。

おっつ〜

で・・なんですけど、今がチャンスなのです!!

チャンス!!

わたしの上司も異動するのです。

異動するとなると、その前の仕事とかはどうでもよくなります。

なので、承認の資料が通りやすくなっているのです。

ピースピース

今のうちに・・・

今のうちにめんどくさいやつの承認をもらわないと・・・・

覚醒!!

いまこそ、覚醒の時です!!

ボーナスタイムなのです!!

やったるで〜〜〜!!!

ボーナスあるある

他の人も考えていることは同じで、異動前の上司の机の上には承認書類がたんまりある

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5