その他

Loading

こにゃにゃちは

私は洗うのがめんどくさいと言う理由で、紙コップを使っています。

昨日は紙コップにジュース、もう1個にコーンスープをいれて、ハンバーグ弁当を食らいました。

そうすると、ハプニングも起こります。

ジュースを飲もうとして

んぐぐ

あちあち

ジュースかと思ったら、コーンスープを勢いよく飲み干してしまいました。

あち〜

ぺろ

ちょいドジアピールでした。

夢小話

夢を見ました。

自分はすごい人に迷惑をかける人の一味でした。

へいへいへい

スプレーを街に噴射しまくる人の一味でした。

スプレーを噴射している人は1人でした。

しゅ〜

やめてくれ〜!!

なんか知らないけど、車がきました。

その一人を残して、車にみんなで乗り込んで置き去りにしました。

安心した私の席の隣を見ると・・・

ひゃ!!

警察が座っていました。

怖い夢を見た話です。

今日は紙コップ以外に話題がなさすぎて、見た夢の話をしました。

むにゃむにゃ・・あしからず

夢をみる人あるある

悪夢から覚めた瞬間、自分の今の生活に幸せを感じられる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5