その他

あ!ネギチャ丼もおねがいしや〜す

Loading

こんにてゃ

この間の出来事を今日は書きます。

わたしはいつまでも、後輩ムーブをかましています。

すいやせん

この間も、先輩と一緒に食事に行きました。

ラーメン屋です。

よ〜し

まず最初に先輩が食券を書いました。

その時、ラーメンと、ネギチャ丼を買いました。

いいな〜ネギチャ

そのあと、私が食券を買おうとしたら・・・

先輩「ほい!」

とお金を食券機に入れてくれました。

そして、先輩は先に席につきました。

shaiku「あざま〜す!!!」

後輩ムーブをかましました。

わたしは、ラーメンを・・・・・・・・

あと・・ネギチャを先輩のお金で買いました。

ふい〜

わたしも席につきました。

先輩は私に言いました。

先輩「ご飯物も買っていいよ。」

shatiku「買いました。」

そのことを後から思い返してみると、まずかったかな〜と反省しています。

あくまで、ラーメンだけにしておいて、奢ってもらう身で、ネギチャ丼はちょっと傲慢だったかな〜。

するる!!

でも・・人に奢ってもらった、ご飯おいC~~~!!!

ラーメン奢ってもらった人あるある

半ライスなら、ギリ許されるかな〜と思う。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5