その他

悪意のない善の悪が一番たちが悪い

Loading

こんにちは

ブログを書いていきますわね。

やっほ〜

会社に悪意のない善の悪の心を持った人がいます。

親切心で人の面倒を見ようとして

やあやあそれはね・・・

そして、さんざん人の仕事をかき乱していくのです。

先輩「教えてやろっか?」

うんうん

そして自分の仕事をしません。

悪意のない善の悪なのです。

それは100%の人を助けたいと言う思いからきています。

ですが、みんなからは迷惑がられています。

あはは・・ありがとさん_

でも私は、職場で一番、神や仏に近かったのはこの先輩ではないかと考えています。

困っている人を助けたいと言う思いを持って、行動し、それが相手にとって結果不利益になっただけのことです。

結果が違うだけで、神や仏とマインドは同じです。

ふぉふぉ

私は問います。

意のない善からくる悪は、果たして悪なのかと・・

悪意のない悪あるある

本人に悪をしている感覚は一切ない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5